人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省の旅 番外編

こんにちは!ボブ兄です~
先日の京都散策で清水寺に行きました。
この日の京都は、太陽サンサンで~うだるような暑さ。
ふと立ち寄った随求堂(すいぐどう)で体内めぐりをしました。
階段を下りて、真っ暗なところを手すりを頼りに進むものです。
途中に御本尊『大随求菩薩』に触れながら願い事をすると、
どんな願い事も叶えてくれるそうです。 私も御願いを・・・

体内めぐりを終え、随求堂の売店で目にした物↓

帰省の旅 番外編_d0111540_111034.jpg


随求ブレスです~ (シリコン製・暗いところで光ります。)

このブレスには、古代インド・サンスクリット文字が書かれています。
オン、バラバラ サンバラ・・・ なんて感じです。

その中心には↓

帰省の旅 番外編_d0111540_115224.jpg


シンボル文字〝ハラ〟がしるされています。

なんか御利益もらえそうなブレスです。
ちなみに・・・ボブ姉が買ってくれました!
by bobbiyori | 2008-08-29 11:24
<< 帰省の旅 おひとりさまの大阪編 帰省の旅 その5 >>